スマホアプリ 開発ブログ

スマホアプリつながらないSNS ilka などのアプリ開発話や使い方等のブログです

アプリアップデート完了

ilkaアプリのアップデートが完了しました。

やはりappleガイドラインは都度ちゃんと見ていないと

リジェクトの度に1週間以上待つことになるので注意ですね。

 

以前エントリーしたように、このアプリは一回大ポカをやらかしていて、

そのせいでレビューの平均が3.5くらいだったのですが、

androidのほうはレビュー数が格段に増えた事もあって4台を回復。

さらに有効インストール数も30%台に乗っかってきた事もあいまって、

ランキングが二桁の広範くらいまで上がってきました。

 

そのせいもあってか、今までほとんどPVのなかったLPも10倍以上のPVになり、

(10/日が100/日になった程度ですが)

なかなか上向きです。

 

このままがんばって50位くらいまでいけば

月間で1万インストール以上とれそうなので、

次のアクションプランをそろそろ考えようと思っています。