スマホアプリ 開発ブログ

スマホアプリつながらないSNS ilka などのアプリ開発話や使い方等のブログです

お買い物アプリをリリースしました

f:id:jakkrokk:20170516114144p:plain

色々私事で開発がなかなか進まない時期があったのですが、やっとこさ腰を据えて開発ができる環境になりましたので、早速作っています。

 

今回は奥さん監修でお買い物アプリをリリースしました。

#奥さんの意見が100%反映されていますw

 

主婦が作ったお買い物メモアプリ - leaf

主婦が作ったお買い物メモアプリ - leaf

  • Jakkrokk
  • ライフスタイル
  • 無料

 

 

今回の目玉は自動学習機能!

ということで、bayesで行っています。

#本当は complicated bayes をしたかったんですが、まだ技術力が足らなかった・・

 

これを少しいじって todoアプリとしても一応リリースしようと思っています。

よろしくお願いします。